新型コロナウイルスワクチン接種の案内について(64歳以下の方)

2021年07月03日

令和3年7月1日より

順次、「ワクチン接種整理券(はがき)」を発送しております

 6月24日に全戸配布したチラシでお知らせさせていただいたとおり、今後、大江町あかざクリニックの個別接種と並行して、医療法人霞晴堂白田医院による大江町中央公民館(ぷくらす)での集団接種が開始されることになりました。
 2医院の協力により、大江町のワクチン接種の終了の見込みは、9月末となります(当初の終了見込みは10月末)。

 7月1日より、基礎疾患を有する方などで年齢の高い方から順番に、接種日時及び接種会場等を記載した「ワクチン接種整理券(はがき)」を送付しておりますのでご確認ください。

 

【接種会場】大江町あかざクリニック(担当医師:大江町あかざクリニック)
  ◆開 始 日:令和3年7月7日(水)~
  ◆接種曜日:月~土曜日(8月からは、日曜日も実施予定)

【接種会場】大江町中央公民館(担当医師:医療法人霞晴堂 白田医院)
  ◆開 始 日:令和3年7月8日(木)~
  ◆接種曜日:木曜日 及び 日曜日

 

 大江町でワクチン接種を希望される方には、先日ご提出いただいた「新型コロナウイルスワクチン接種希望調査票(ピンク色の用紙)」に基づき、「ワクチン接種整理券(はがき)」をお送りしますので、そちらのはがきが届くまでお待ちください。
 急なご案内となりますが、ご理解をお願いします。また、日程の調整等につきましてもご協力をお願いします。