大江町公式HP

サイトマップ

除雪ドーザを売却しま

除雪ドーザを売却します

売却車両の詳細

車両:除雪ドーザ8t級(川崎重工業製 50zⅢ形)

稼働時間:9712HR

最低売却額:54,000円

参加申込期間・方法

期間:平成30年11月8日~11月26日
※物件確認は事前予約制としますので、農林課まで連絡下さい。

参加方法

譲受を希望する方は、譲受希望価格書(農林課、町HPで配布)に希望価格等を記入し提出してください。複数の譲受希望者がいる場合は、30日までに最高価格提示者のみに連絡します。

入札額が同額の場合は該当者によるくじ引きにて決定します。

提出に際して必要事項を記入・押印後、本人確認ができる公的機関発行の証(運転免許証・保険証・パスポート等、参加者が法人の場合は、商業登記簿謄本)の写し(裏面もある場合は両面)を添付のうえ、大江町に送付してください。

物件引き渡し

売買代金納付確認後、物件を引き渡します。物件引渡確認書に押印いただきますので、認印をご持参ください。

老朽化に伴い各部が劣化、破損しておりますが、原状引き渡しとなります。

引き渡しに係る一切の費用は、落札者の負担となります。

その他

車両引き渡し後、12月14日(金)まで名義変更し、名義変更後の車検証の写しを農林課まで提出してください。

落札金額、件数については30日までにホームページ掲載します。

申請書

譲受希望価格書

お問い合わせ

〒990 - 1101 山形県西村山郡大江町大字左沢882-1

大江町農林課 TEL:0237-62-2115