物品納入・役務の提供等提出書類
2024年12月11日
物品納入・役務の提供提出書類(フラットファイルは、A4 ピンク色 を使用すること)
1.入札参加資格審査申請書
「入札参加資格審査申請書(物品納入・役務の提供等)」をダウンロードする(XLSX:43kB)
2.商業登記簿謄本又は身分証明書(写も可)
法人
○商業登記簿謄本
個人
○身分証明書
3.財務諸表(写)
直前1年分の貸借対照表、損益計算書等、資産負債及び収入支出の状況がわかる書類。個人の場合は収支決算書。
4.納税証明書(写)(税務署発行・3ヵ月以内のもの)
法人
○法人税(最新事業年度の証明書で、「未納額」なしのもので可)
○消費税・地方消費税(最新のもので、「未納額」なしのもので可)
個人
○所得税(最新事業年度の証明書で、「未納額」なしのもので可)
○消費税・地方消費税(最新のもので、「未納額」なしのもので可)
5.印鑑証明書(原本)
法務局又は市町村で交付(3ヵ月以内に発行されたもの)
6.委任状
(契約を本社以外の営業所で行う場合は提出)
7.使用印鑑届
(実印以外の印鑑を使用する場合提出。6.委任状を提出する場合は提出不要。)
8.取扱いメーカー一覧表
「取扱いメーカー一覧表」をダウンロードする(XLSX:18kB)
(物品を販売する者は提出)
9.代理店・特約店証明書
「代理店・特約店証明書」をダウンロードする(XLSX:20kB)
※任意様式可 (Excel)
(物品の販売を行う者で、メーカー等の県内での代理店又は特約店の指定を受けている者は必ず提出。申請日から3ヶ月以内に発行されたもの)
10.契約履行実績一覧表
「契約履行実績一覧表」をダウンロードする(XLSX:18kB)
(官公庁に対し、申請日より2ヵ年以内に取引があったものについて各業種5件程度を記入)