大江町総合計画
2021年03月23日
大江町総合計画
第10次大江町総合計画が策定されました
「ちょうどいい 幸せ感じるまち」
この将来像を目標に、本町のまちづくりの基本計画として第10次大江町総合計画が策定されました。令和2年度を初年度とし令和11年度を目標年次とする10か年計画であり、今後10年間のまちづくりの基本指針として、「ちょうどいい 幸せ感じるまち」を目指してみなさんとともにまちづくりに取り組んでいきます。
策定に関わってくださった町民策定委員の皆さまをはじめ、町民の皆さまより貴重なご意見を多数いただき、ありがとうございました。
第10次大江町総合計画
「第10次大江町総合計画」をダウンロードする(PDF:11.1MB)
第10次大江町総合計画_概要版
「第10次大江町総合計画_概要版」をダウンロードする(PDF:7.0MB)
大江町総合計画短期行動計画
第10次総合計画に掲げる基本目標を達成するための施策で特に重要なものを抜粋した計画です。